マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

マツダコネクトってなんだ?悪評・不評ばかりでマツダの命取りになるかも知れない!

-

マツダコネクトってなんだ?悪評・不評ばかりでマツダの命取りになるかも知れない!
担当営業が全く説明しないからいまだに分かっていないが、ネットを見ると悪評ばかり。安いカーナビの代償が使えないカーナビでは悪い冗談というしかない。

マツダのカーナビはもともと評判は悪いが、ビッグマイナーチェンジで改良されたと踏んだのが大間違い。マツダは問題が判明しても改良する力さえないのだ。残念。期待外れもいいところだ。

商品の悪さを人がカバーするならまだしも、淵野辺16号店の営業ときたら火に油。営業が先にお手上げしているのだろうか。変なものを売るなよ!と言いたいね。

それにしてもマツダコネクトって何だろう?。

http://infotainment.mazdahandsfree.com/home?language=jp-JP

どうやらカーインフォマティクスのマツダ版にマツダコネクトとネーミングしたみたいだ。

直ぐに目に付く馬鹿さ加減がラジオ。


-
注意:
お気に入りラジオ局の名前は編集できません。
http://infotainment.mazdahandsfree.com/howto-managefavorites?language=jp-JP

マツダコネクトの説明ページに、ラジオ局名は編集できないことを注記している。 今まで使っていたカーナビ・カーAVでも編集は出来なかったが放送局名が表示されていた。この馬鹿マツダコネクトと来たら表示もできない編集もできない救いようのない最低レベルだ。この程度の商品をリリースさせるのはマツダのカーAV品質基準がいい加減なものだということだ。

改良してこの程度では多分永久に改良はされないだろうと心配になる。ユーザーの声を聴いて品質に反映させていこうとする考えがマツダ本社を含め全体に希薄な印象だ。

コールセンター/お客様相談センター《小西氏》の顧客の声を受け止めようとしない対応の悪さは象徴的だ。)

/

こんな馬鹿車を誰が買うだろう?。友人にも親戚にも勧められない。

マツダは全力で改善して修正版をリリースすべきだ。怠慢も過ぎる。基本設計でミスしているなら自らリコール並みの対応をしてユニットごと交換すべきではないか。どこのITベンダーと組んだのだか知らないがこの貧弱なスペックでOKを出したのはマツダだろう?。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄