マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

「車両システム点検」アラートの結果?ターボチャージャー交換!


 「車両システム点検」アラートの結果?ターボチャージャー交換!

ターボチャージャーの交換ということになった。サービスがサービスをサポートする部署と検討した結果らしい。やや試行錯誤的な対応になるのかな。

/

こんな不名誉な車は早く手放したくなった。

マツダに引き取ってもらいたい。

マツダが嫌なら、店長と営業に引き取ってもらいたい。

/

実際の交換まで相当の日数があるが、クルマに危険はないのか。心配だ。

事故でも起こして、本当は機械不良なのに、運転ミスで片付けられたらと思うとなお心配だ。

まさに「マツダ地獄」。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄