マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

テレビのチャネルチューニングの時間がやたらかかる!


テレビのチャネルチューニングの時間がやたらかかる!

2画面設定できるのは良いが番組1と番組2でなく、地域名を表示出来るようにすべきだろう。ラジオは周波数だけ。数字だけで記憶できると考えるのかな?。常識を疑う。地域も2か所で無く、もう1か所は欲しい。そうすればチャネル設定のやり直しをする回数が減る。工夫する発想が少ない。

コンピューターを使っているくせにコンピューターの利用ノウハウが低すぎる印象だ。出し惜しみなのか。

ラジオのチューニングも時間が掛かるのは負けていない。

ラジオは1画面は残念だが、それよりも、周波数しか表示させない馬鹿っぷりには何度やっても唖然とさせられる。

メモリ使用量をケチりすぎている。昔の発想のコンピューターシステムだ。オンラインストレージを使うなどの工夫もゼロだろうか。

マツダのマツコネ担当者が本当はロングドライブも楽しまない只の事務屋、只の不真面目技術屋だということがよく分かる。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄