マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

不良CMU交換時のデータ移行ソフトが提供されない?

_

不良CMU交換時のデータ移行ソフトが提供されない?

CMU交換の話が出た。

今までの設定情報は全部消えてしまう。メモしておけとのこと。

消えるのは構わないが、再度設定するのはメモだけではできないことも分かる。

位置情報が正確に取れなければ意味がない。ディスプレイに出てくるのは大まかな文字情報だけだ。

コンバートするツールを用意しないのも中途半端な対応だ。

もう一つは、個人情報というかプライバシー情報も残ってしまう。適切に処理する体制を持っているかどうか疑問。興味本位でいつどこへ行ったかなども見られてしまう。

そのような案内~注意事項もない。

/

情報系技術者の層が薄い印象だ。パソコンなら常識的なことが全くケアされていない。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄