マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

何もしない不誠実な営業をいつまで担当にしておくのか?


何もしない不誠実な営業をいつまで担当にしておくのか?

6か月定検の案内が来るが、いつまでも出入り禁止の営業が担当営業として記載されている。担当営業なら宿題やれよ。

何度言っても何もしないのだから、さっさと担当外れろよ。今後相談することは何もない。どういう出鱈目をされるか分かったものではない。

しかし、

担当外れてもこれまでの宿題は消える訳ではない。さっさと、残務をやり切ってくれたまえ!。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄