マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

内装のがっかり点?狭い貧弱なひじ掛け

_

内装のがっかり点?狭い貧弱なひじ掛け
ひじ掛けの幅が狭い。前の車より車幅はあるのにひじ掛けkは極端に狭く貧弱。しかも使い難い。この辺のノウハウはマツダは相当遅れている印象だ。

わざわざ細くして、助手席の人はひじ掛けを使うなとでもいうのだろうか。

/

カタログ写真を見ると普通に見えるが、乗ればすぐに分かることだ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄