マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

エアバッグのリコール来ていたかな?対象外だったか?







エアバッグのリコール来ていたかな?対象外だったか?

  • エアバッグ(タカタ製?)リコール
  1. マツダの場合、リコールの案内はどのようにしているのだろう?。





http://www.asahi.com/articles/DA3S12218155.html

マツダと三菱自がリコール

2016年2月20日05時00分

 自動車部品大手タカタ製のエアバッグをめぐる問題で、マツダと三菱自動車は19日、計36万2255台のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。大半が、米国で起きた死亡事故での異常破裂を受けた予防的措置だという。

 国交省によると、対象はマツダが「ボンゴ」など6車種計20万9577台(2004年2月~14年12月製造分)、三菱自が「デリカ」「パジェロ」2車種計15万2678台(06年8月~14年7月製造分)。問い合わせはマツダはコールセンター(0120・386・919)、三菱自はお客様相談センター(0120・324・860)。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄