マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

エンジントラブルがようやく解消したようだ!継続ウォッチは必要だろう

高速での加速が出来ない問題は解決していた。

燃料供給ポンプとコモンレールを交換した結果。

再発の懸念がないことを祈る。1か月で引き取ってもらうことにした。

今回のドライブが恐らく不具合なしの状態での最初で最後になる。馬鹿馬鹿しい。1年掛けて修理の手伝いをやらされたようなものだ。

救われるのはサービススタッフの真摯な対応。彼らは信頼に耐える立派な存在だ。彼らの存在が無ければマツダはとっくの昔に歴史の果てに追いやられていただろう。

もっとも、口コミを見ると店によってサービススタッフにも色々いるようだが、少なくとも、この淵野辺店は大丈夫。他に飛び込みで入った店のサービスも上出来の対応をしてもらえた。サービススタッフの当たり運は良さそうだ。



マツコネは今回も勝手にリブートを始めていた。相変わらずやる気なしの馬鹿っぷり。

道案内は、どうしても旧道に拘るようだ。新しく出来た広くてまっすぐな道には目もくれない。新しいと言っても利用開始から既に10年20年経過している道だ。

前回と同じ美術館へ行ったが、今回はナビの案内を無視して新しい道で移動。本当に、マツコネは知らない道では使えないとんだカーナビだ。責任者出て来い。豊洲市場の責任問題と同じように犯人は逃げ回っているのだろう。

マツコネのカーナビが採用している地図データの構造が古いままなのだろう。安く上げるためにとんでもない迷惑を掛けている。実質は滅茶苦茶高くついている。



リブート癖は損後も続いている。馬鹿野郎の設計の産物。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄