マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

今日のマツコネ?中央図書館も分からないとは!


今日のマツコネ?中央図書館も分からないとは!

ある施設へ出かけるのに、施設名でナビを設定しようとすると収録されてないらしい。既に18年も利用されて割と有名な場所なのに。住所を調べてインプットすると番地までサポートしていない。いい加減な場所がポイントされているが不確かなものだ。

道路向かいに市立中央図書館があるので、こちらで登録しようとする、またしても登録されていない。

完全な馬鹿ナビだ。

いつか事故を誘発させるのではないか。既に、マツコネの犠牲になった事故が起きているのではないだろうか。マツダは社会的責任の意識をもっと強く持つべきだ。

スマホとへ併用しないとどうしようもない。ドライブ中のスマホ操作が問題になっている昨今、何処かに停車させてとなるが、うんざりだ。

責任者出て来い!と言いたい。 統合制御システム開発本部 大池 太郎という名前がホームページに出て来るが、この人はどのような改善計画(現ユーザーに対する改善計画)を持っているか説明する責任がある。

ホームページでどのような能書きを並べても 一つの事実はそれを粉砕する。

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄