マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

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マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

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交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

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新型CX-5イメージの信ぴょう性は?(@ドイツ)


http://www.autobild.de/artikel/mazda-cx-5-ii-2017-vorschau-10702683.html

新型CX-5イメージの信ぴょう性は?(@ドイツ)
  1. 一見する限りキープコンセプト。ガソリンエンジンのバリエーションを増やすのはディーゼルエンジンの品質管理に限界を感じたからか。
  2. 最大関心事のマツダのユニーク?(不良品質・出来損ない・不出来>)カーナビであるマツダコネクト(通称?蔑称?マツコネ)の出来だがその情報はまだ見当たらない。
  • 写真は当該記事の物を掲載しているが、本物のリーク画像か、推測してスケッチしたものかは不明。ドイツ語(元記事)が読めれば何か分かるかも知れない。見る限り既存パーツを組み合わせてラインだけリーク画像(ゼブラ)から拾ってきている印象だ。このデザインは酷すぎるから本物ははるかに調和のとれたアダルトな印象の物になるだろうことが期待できる。
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http://www.euro-car.info/post-6020/

 マツダ 新型CX-5 2018 写真・動画情報

  2016/08/10

マツダ 新型CX-5 2018

2017年1月にフルモデルチェンジ予定のマツダCX-5。

2016年11月に行われるロサンゼルスモーターショーでワールドプレミアされると予想されています。
G-ベクタリング コントロールや直列4気筒2.5L直噴ガソリンターボエンジン(最高出力:227ps/5,000rpm 最大トルク:420Nm/2,000rpm)の搭載などが予定されています。

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