マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

終わりの始まり

/

絶好調だったCX-5が大変なことに?

いきなり火山の噴火が始まったかのように次々修理案件が降り注いで来た。メンテナンスフェーズにある車に修理が必要なのは当然のことだが、不意打ちを食らったかのような唐突感は免れない。更に困惑させられるのは先の見通しが全く立たなくなっていること。何のために「パックdeメンテ|カーライフケア」を利用しているか分からなくなった。

昨日までドライブが楽しいCX-5だったのに、今は乗るのが心配なCX-5になってしまった。もしかして”終わりの始まり”?

/

【関連】

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄