マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

2020年度カレンダー




車検も終わった。車も安定していて、ディーラーに足を運ぶこともめっきり少なくなった。問題が皆無というわけではないが、この頃のマツダは少し敷居が高くなった。ねらい目通りなのか、副作用なのか。目指すは日本のBMWなのかな。

/

年末に頂戴していたカレンダーは今年からスルーしてもらうことにした。気配り心配りには感謝しているが、手間をかけさせてはいけないだろう。マツダのコンパクトな月捲りカレンダーは上質上出来だから、少々残念だけど、けじめは必要。

替わりでもないだろうが、メッセージカードを頂戴した。この営業さんには本当に頭が下がる。マツダを支える人材の一人に違いない。

 /


人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄