マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

素晴らしいハンズフリー電話機能

/

ハンズフリーセットは従来からあるが、今まで見たものはヘッドセットが必要でうざいもの。宅配ドライバーなら必要かもしれないが普通は嫌だね。

このマツダの電話サポートは携帯(スマホ)とブルートゥース接続でマイク/スピーカー/ナビ画面が利用できる。特にヘッドセットは必要としない。これは想像以上に有益だ。

電話が携帯に掛かってくるとハンズフリー対応が出来るのはとても助かる。マイクが何処にあって声を拾っているのか分からないが、全く違和感なく利用できる。

最初に購入したCX5にも装備されていた機能だが、結局、例の出来の悪い担当営業は、一度も説明してくれなかった。その内と思っていて1年経過だから馬鹿馬鹿しい話だ。

新しい営業の人は何処から何処まで本当に良く出来ていて、最初の説明でセッティングまで全てやってくれた。使い勝手も良い。振り返れば、1年以上も宝の持ち腐れだった訳だ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄