マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

経緯b


経緯b
*
  1. 09月xx日、担当営業にレビュー実施を通知。
  2. 09月~10月、担当営業に数多くの問題点を指摘。
  3. 10月xx日、店長に問題点を指摘。
  4. 11月xx日、お客様相談センターに問題点を通知。
  5. 12月xx日、経営者に問題点を通知。
  6. 12月xx日、レビュー更新版をWEB掲載準備開始。
  • 現時点においてマツダからは問題点に対する善処の意志表明が全く行われていない。放置状態。
  • 案外、マツダではこのような顧客を無視するようなやり方は会社として普通のやり方かもしれない。
  • 一人の顧客としても一人のマツダファンとしても、このような不誠実なやり方を容認することは出来ない。
*

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄