マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

駄目と分かっていたのに!失敗は繰り返す



道を間違えたのが分かったらルート確認のためにナビ(マツコネ)を使ったら、また大変なことに。知らない道だから、道幅も狭くて、やむなく案内通りに行ったらとんでもない大回り。古い地図しか載っていないから大昔のルートのままだったようだ。大失敗。

スマホのナビに切り替えれば良かったが、適当な場所が無くて、ずるずる。

まあ、田舎道だから、どのみち時間は知れているが、久々に嫌な思いをした。

クルマは怪しげな異音を唐突に発するし。

ネガティブな1日になってしまった。

/

スマホのカーナビをブルートゥース連携させると、欠点がある。音声が頼りなのに、音の出だしが切れてしまうこと。

慣れが必要なようだ。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄