マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

関東マツダ8月営業日


ゲリラ豪雨に見舞われた日、いつものように関東マツダから営業日のお知らせが届く。

それにしてもすごい雨だ。今年一番ではないか。四駆に乗っていても不用意に出掛けるべきでは無さそうだ。前を走る車が立ち往生でもすればそれまでだ。

今月は、長い夏休みがあるので頭に入れて置かないといけない。幸い車は絶好調だが、トラブルはいつどのように発生するか分からない。


このフリーダイヤルは事故・故障受付センターのもの。依然は良くお世話になった。ここは確か外部組織への委託だった筈。印象として広島のコールセンターより対応は丁寧で好感が持てる。広島は忙しすぎてか、少々つっけんどんなところがあった。

/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄