マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!

【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他

お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/

++

マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/

++

交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/

++

通信記録


通信記録
  • 非公開
  • 個人情報削除
(電子メール)
  1. 2015/06
  2. 2015/07
  3. 2015/08
  4. 2015/09
  5. 2015/10
  6. 2015/11
  7. 2015/12
  8. 2016/01
  9. 2016/02
  10. 2016/03
  11. 2016/04
  12. 2016/05
  13. 2016/06
  14. 2016/07
(お客様相談センター問合せフォーム)
  1. 2015/12
  2. 2016/01
/

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄

人気の投稿

AI Vision Master AI自動車革命の未来を担う1銘柄