通信記録
- 非公開
- 個人情報削除
(電子メール)
- 2015/06
- 2015/07
- 2015/08
- 2015/09
- 2015/10
- 2015/11
- 2015/12
- 2016/01
- 2016/02
- 2016/03
- 2016/04
- 2016/05
- 2016/06
- 2016/07
(お客様相談センター問合せフォーム)
- 2015/12
- 2016/01
マツダ関係者以外の方の閲覧はご遠慮ください!
【見たままのマツダ】 関東マツダ営業事例・CX-5商品レビュー・その他
お客様相談センター/コールセンターK氏は顧客の声を受け止めることに消極的でした。止むを得ず、Webサイトを利用して、マツダクオリティに取り組む全てのマツダの人に直接メッセージを届けることにしたものです。内容は適宜更新されます。レビューを含め全ての記事に目を通すことをお奨めします。/2016.01/
++
マツダCX-5大成功は諸刃の剣(もろはのつるぎ)。経営陣は成功を次の飛躍の基盤にできただろうか。継続レビューで見えて来るのは不安の未来かも知れない。/2017.01/
++
交換した2016年モデルは絶好調だがマツコネ問題だけはクリアできない。今年こそはマツダコネクトアップグレードオプションに期待したい。/2018.01/
++